しゅっぱん!

2015.03.10

ごま書房新社より、出版する本の打ち合わせをしました。

002.jpg

熊さんが来るときはいつも雨降り、今日はどら焼きと共に、、、ご馳走様です。

029.jpg

10年前ソフトバンククリエイティブ「家賃収入が月収を超える!」から商業出版は、共著を含めこれで5冊目となります。今日の打ち合わせに至るまで、何度か方向性を打ち合わせして7月の出版を目指しています。

この齢にして初めての一人暮らし、一人分のご飯をちゃんと作るのは難しいわ。(ちゃんと作ってません。)


posted by うっちゃん at 22:14 | Comment(0) | RENOWA SAGINUMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春らんまん

2015.03.08

ちはさんに誘ってもらって「がんこ新宿山野愛子邸」にて春らんまんな食事を楽しみました。

004.jpg

008.jpg

類は友を呼ぶ、優しい人の周りには優しい人が集まる。そういう人達の近くにいると自分の至らなさを思い知らされる。自分自身を良く知ることが大切ですな。人生半ばを過ぎてまだまだ迷う、人の言う事全然聞かないし、、、、どうしたもんだか。


posted by うっちゃん at 18:44 | Comment(0) | RENOWA SAGINUMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大アガパンサスの逆襲

2015.03.07

またしても冬に逆戻り、寒い寒い。

011.jpg

012.jpg

013.jpg

お祝いにいただいたサボテンのヒゲ、なかなか立派でござります。さすがyukaさんのセレクトとてもこの場所に似合ってます。ありがとさぁ〜〜〜ん。

006.jpg

進入路にあった縁石がほんの少しだけ邪魔で、車の出入りがし難かったのを解消しました。
あいちゃん 「僕のファンのために全世界に写真撮って発信してください!」よっしゃ!!!!

075.jpg

何十年もこの場所で成長しつづけていたアガパンサス、株分けして移植せないかん「巨大アガパンサスの逆襲!」ひょえぇ〜。夏の水遣り、ど、し、た、ら、え、え、ん、や、〜。



posted by うっちゃん at 17:36 | Comment(0) | RENOWA SAGINUMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

