今日のマスター@鷺沼

2015.03.06

180.jpg

「MyKeys」マエダケンタロウ、山地恒太(敬称略)ミュージシャンな二人、鷺沼に在住の友達です。お母さんより年上って、、、、つらいわ。高松にあるカフェUmieでライブする事が夢だった繋がりで繋がって絡まって無理やり繋がりました。
「RENOWA-SAGINUMA」101号室から、Liveやってもらって、鼻歌教室、楽器演奏を今日のマスター的にはじめてみましょうか。私、絶対に歌は歌えないので、何か楽器を一つ一曲でもいいから奏でられるなれたらええな。得意な楽器は横笛、あかんなぁ。

こんな感じで高松と同じく「RENOWA-SAGINUMA]でも、いろいろなマスターを迎えてセミナーやWSを開催していきます。ただいまマスターも募集中「こんな得意技あります」という方メールinfo@hidamari.bzでお問い合わせくださいね。8人程度のみっちり学べる少人数制。
ご近所の方で「今日のマスター」の運営を手伝ってくれる方も募集中!


posted by うっちゃん at 00:24 | Comment(0) | RENOWA SAGINUMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり鼻が利く

2015.03.05

今日は天気がいいので自転車で合鍵を作りに「たまプラーザ駅」周辺までお出掛け。

009.jpg

015.jpg

お昼は何を食べようかと、、、、偶然入った店が、なんか聞き覚えがある。トルバドール???やっぱりカティさんが言ってた店だった、偶然も二日続くと更に気持ちええ。この鼻の利き方、なかなかええ。店の人の対応がスンバラシイ!

posted by うっちゃん at 23:28 | Comment(0) | RENOWA SAGINUMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STOP THE WATER WHILE USING ME!

2015.03.04

一度も欠かさず毎月上京して7年。
たった一ヶ月なのに、旅をするのと暮らすのは大違いという事を肌で感じる。この肌で感じることが私にとってはとても大切。

たとえば10代で東京にでてきてたら、どんな経験をしてどんな大人になっていただろうか。

032.jpg

041.jpg

036.jpg

ちはさんと代官山周辺をぷらぷら。

044.jpg

ぬぬぬっ、これはこれは。。。。。。

008.jpg

我が家の洗面にあるのと同じだわ。デザインだけかと思ったらこんなメッセージ性のある商品だったのね。。。デザイナーの知識量は想像を遥かに超えている。
プロフェッショナルな人の力を借りて、素敵なライフスタイルを手に入れることもできます。という一つの事例が私だったりします。色々な出会いに感謝!


posted by うっちゃん at 23:00 | Comment(0) | RENOWA SAGINUMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

